デスクで接客!販売経験が活かせるオンラインスタイリスト募集!

募集要項

仕事内容 私達は、大手アパレルブランドや百貨店等のEC、アプリ、SNSを利用するお客様と、チャットを通じてコミュニケーションを取りながら、お買い物をお手伝いし、全く新しいオンラインショッピング体験を創り上げています。

今回、お客様のスマホの中にいる『ファッションスタイリスト』として、新たなサービスを世の中に提供する仲間を募集しています!

具体的には、ファッションサイトでお買い物をされるお客様からの質問回答やおすすめ商品紹介、お客様に合わせたスタイリングをチャットツールを用いて行っていただきます。
リアルタイムでお客様とやりとりを行い、言葉だけではなく画像も用いて一人一人に寄り添ったご案内を行います。
店頭接客で培った接客経験やファッションの知識は、これからも需要の高まるWEB接客上でも活かすことができます。

オンラインのお買い物でも、店頭と変わらない接客にご満足いただいた嬉しい声がたくさん届いています!

また、今回配属予定のコミュニケーションデザインチームは、チャットボットの構築・運用とチャットセンターの運用・管理を行っているチームです。
チャットボットの構築・運用では、各種AIエンジンと当社のWeb接客ツール「OK SKY」「WhatYa」を連携させることで、既存FAQデータからチャットボットを構築し、顧客応対を自動化します。

発生した会話データから分析・改善活動、チューニング・レポーティング作業を行い、クライアントのチャットボットの回答精度を高めていきます。
チャットセンターの管理業務では、委託先のチャットセンターの品質管理と改善を行います。

今回お任せするチャットセンター運用業務に慣れ、チャット接客のノウハウを身につけたらチャットボットの運用・構築へのキャリアチェンジも可能です。
WEB接客ってどんな感じか想像がつかない、、という所からスタートした先輩社員も日々チャット接客を行う中で、自身が携わってみたい業務や得意分野を活かし、接客から次のステップへ進んでいます。

少しでも興味を持っていただけましたら、実際に使用するOKSKYを用いてご紹介したいと思いますので、先ずはお気軽にご応募くださいませ!

【業務内容】
・チャットシステムを用いた、チャット接客(ファッション提案)
・チャットセンター運用・品質管理

仕事の醍醐味 【業務の魅力】
店舗での接客経験をデジタルの世界に再現する、唯一無二の仕事です。
顧客は大企業が多く、ブランドイメージ、コーポレートアイデンティティ、
顧客への接客方針を踏襲しながら、テキストや画像上で最善の接客ロジックを
構築いただきます。
初めてAIに触れる方でも教育体制が整っているので安心頂けます。
既に同部署では小売店での店舗責任者や接客経験を積んだスタッフが活躍しています。
活躍できる経験 ・ファッション販売経験
必須要件 ■学歴不問、業界未経験可
■販売経験一年以上
募集職種 サービス 接客 店舗(販売・サービススタッフ)
想定年収 250万円〜350万円
雇用形態 契約社員
勤務時間 シフト制/所定労働時間8時間、休憩60分
A:10:00~19:00
B:14:00~23:00
選考フロー 書類選考,一次面接,二次面接
勤務地 東京都(最寄駅:JR五反田駅)

仕事環境

試用期間 あり
3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません)
待遇 年収:261万円~347万円
月給:215,280円~289,699円
【月給の内訳】
・基本給:164,000〜202,946円
・固定残業手当:月40時間分 51,280円~86,753円 ※超過分は別途支給

・契約社員としての契約期間
└初回6ヶ月、次回以降6ヶ月ごとに更新。
 更新タイミングで正社員登用の機会あり(能力・パフォーマンス、面談結果などを通じて判断)

年間休日 123日
休日・休暇 4 週間に 4 日以上の休日(土日祝の日数休みでシフト制になります)
入社祝休暇(5日間)
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10〜20日。入社半年経過後に15日付与)
福利厚生 社会保険完備
賞与:1回(業績により支給)
給与改定:年2回
近隣住宅住宅手当(30,000円)
引越手当(50,000円)
扶養手当(一人当たり3,000円)
交通費支給(上限30,000円/月)

企業情報

会社名 非公開
会社概要 創造する人の価値を、対話を通じて正しく人々に届け、新たな価値を創造する。
OK SKYはオンライン上の来訪者に最高の購買体験を提供し、顧客化を加速させるWeb接客ソリューションです。

◆インターネット上で接客を行う
顧客とのコミュニケーションをテキストチャット等のメッセージングサービスと組み合わせてインターネット上でやり取りを行う。

◆チャネル統合コミュニケーションシステム
Line、Messenger、SMS、サイト内チャット等のチャネルを横断した顧客との最適なコミュニケーションを行う。

◆クラウドシステムとの連携
DMPを活用した外部サービスとのデータ連携、クラウドシステム、SaaSサービスとの機能連携、機械学習サービスとの連携を行う。

事業内容 Web接客ソリューション「OK SKY」の開発・運営
Web接客センターの設計・運営
AIチャットbot「WhatYa」の開発・運用

こんな求人はいかがですか?

  1. 【設備管理】飲食店設備マネジメント/課長代理候補

  2. 【長野県長野市・契約社員】コンピューターシステムのメンテナンスをお任せします!

  3. 管理本部長/東証二部上場

  4. リサーチスタッフ◎外国人のモニター会員とやり取りするお仕事です。

  5. 【ソリューション営業】創業80年/安定基盤/グローバル展開/大手取引多数/年121休

  6. 【業務系SE】Webエンジニア歓迎/キャリアチェンジ/スキルUP/残業少/働き心地◎

この案件に応募する