カスタマーサポート・コールセンター運営

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 東京都
    • カスタマーサポート・コールセンター運営

    【20年2月入社必須】英語が活かせるグローバルプロジェクトを担当!カスタマー…

    東京都|想定年収 300〜450万円|契約社員

    • 東京都
    • カスタマーサポート・コールセンター運営
    • インターネット関連 ゲームソフトウェア 情報処理

    技術知識を活かす、急成長ベンチャー企業のテクニカルサポートスタッフ募集!

    東京都|想定年収 300〜550万円|正社員

    • 東京都神奈川県
    • カスタマーサポート・コールセンター運営
    • サービス(その他)電気・ガス・水道・エネルギー・環境関連

    【神奈川・新横浜】未経験からOK!テレマーケティング事業部スーパーバイザー

    東京都,神奈川県|想定年収 350〜450万円|正社員

    • 東京都
    • カスタマーサポート・コールセンター運営
    • ソフトウェア 情報処理

    自社パッセージ製品の内勤営業(コールセンター)

    東京都|想定年収 300〜450万円|正社員

    • 東京都
    • カスタマーサポート・コールセンター運営
    • ソフトウェア 情報処理

    自社パッケージ製品のインストラクター ※事業拡大による増員募集

    東京都|想定年収 300〜450万円|正社員

    • 東京都
    • カスタマーサポート・コールセンター運営
    • ソフトウェア 情報処理

    ヘルプデスク【自社パッケージ製品のお客様問合せ対応~セミナー講師まで】

    東京都|想定年収 300〜450万円|正社員

    • 京都府神奈川県
    • カスタマーサポート・コールセンター運営
    • 電気・ガス・水道・エネルギー・環境関連

    【時間を有効活用できる】コールセンターSV

    神奈川県,京都府|想定年収 300〜300万円|正社員

    • 神奈川県
    • カスタマーサポート・コールセンター運営
    • 人材サービス通信

    【保険システムのヘルプデスク】未経験OK/大手IT企業勤務/土日祝休み/残業…

    神奈川県|想定年収 300〜350万円|契約社員

    • 埼玉県
    • カスタマーサポート・コールセンター運営
    • 人材サービス通信

    【ヘルプデスク/所沢】未経験可/年122休/土日祝休/産育休有/大手鉄道会社…

    埼玉県|想定年収 300〜350万円|契約社員

    • 東京都
    • カスタマーサポート・コールセンター運営
    • シンクタンク・コンサルティングファーム人材サービス専門コンサル(その他)

    【人事採用アシスタント】主婦も働くベンチャー企業で採用・人事スキルを身に付け…

    東京都|想定年収 250〜350万円|正社員

    • 千葉県埼玉県東京都
    • カスタマーサポート・コールセンター運営
    • 人材サービス

    【関東】未経験OK!将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフ

    東京都,埼玉県,東京都,東京都,埼玉県,千葉県|想定年収 200〜350万円|正社員

    • 大阪府
    • カスタマーサポート・コールセンター運営
    • 人材サービス小売(専門店)

    【未経験OK】駅チカ!面談コーディネーター/架電スタッフ

    大阪府|想定年収 200〜200万円|契約社員